バラエティ番組|MATSUぼっちの動画を無料視聴できる配信まとめ

この記事ではバラエティ番組「MATSUぼっち」の動画を無料視聴できる動画配信サービスについてまとめています。

調査をしてみた結果、FODプレミアムの無料お試し期間を活用することをオススメします!

MATSUぼっちを視聴するなら!

1ヶ月間の無料お試し期間あり!

テレビっ娘
「MATSUぼっち」の動画を視聴できるのはFODプレミアムだけ!
(画像引用元:FOD)

 

バラエティ番組「MATSUぼっち」を視聴できる動画配信サービス

バラエティ番組「MATSUぼっち」の動画を視聴できる動画配信サービスの調査結果がこちらです。

見放題配信:
レンタル配信:
配信なし:×

配信状況 お試し期間
FODプレミアム 配信あり 1ヶ月無料お試し
NETFLIX 配信なし ×
Amazonプライム 配信なし ×
ビデオマーケット 配信なし ×
Paravi 配信なし ×
music.jp 配信なし ×

 

上記の表のようにバラエティ番組「MATSUぼっち」は、2019年時点ではFODプレミアム独占配信作品です。

ありがたいことに、FODプレミアムには1ヶ月間の無料お試し期間があります。

この無料お試し期間中であればバラエティ番組「MATSUぼっち」の動画を無料視聴することが可能です。

今すぐ動画を無料視聴したい場合は、FODプレミアム公式サイトをチェックしてみてください。

 

↓1ヶ月間無料お試し期間あり↓

 

テレビっ娘
「MATSUぼっち」を見るならFODプレミアムで決まり♩

FODプレミアムでMATSUぼっちの動画を無料視聴する

FODプレミアムは通常月額888円かかる動画配信サービスですが、初回登録から1ヶ月間は無料お試し期間です。

そのため、期間中であれば見放題作品の動画はすべて無料視聴ができます。

もちろん今回紹介しているバラエティ番組「MATSUぼっち」は見放題で無料配信の番組です。

(画像引用元:FOD)

ということは、FODプレミアムに登録してから1ヶ月間は「MATSUぼっち」の動画を無料視聴することができます!

さらに!FODプレミアムでは無料お試し期間中でも1ヶ月に最大1300円分のポイントがもらえます。

このポイントは新作映画の視聴や電子書籍の購入にも使えるので、ぜひ活用してみてください。

FODプレミアム会員になると…

① 毎月自動で100ポイント付与

② 毎月8のつく日に400ポイント取得可能
→8日、18日、28日に400ポイントもらえる!
→400×3回=1200ポイント

さらに、FODプレミアムには今回紹介しているバラエティ番組「MATSUぼっち」と同じく松本利夫の出演作品である

  • ウツボカズラの夢
  • リトル・マエストなどの作品も無料視聴可能です。

無料期間中に関連の動画も合わせて無料視聴しましょう!

↓1ヶ月間無料お試し期間あり↓


FODプレミアム公式サイトはこちら

もちろん1ヶ月以内に解約すれば月額料金は一切かかりませんのでご安心ください。

テレビっ娘

無料お試し期間を賢く使ってバラエティ番組「MATSUぼっち」以外の作品も楽しんでくださいね。

FODプレミアムでMATSUぼっちを無料視聴する流れ

FODプレミアムで「MATSUぼっち」を無料視聴する方法は次の通りです。

「FODプレミアム」の公式ページ[1ヶ月無料おためし]のボタンから登録をする。

「MATSUぼっち」を検索

視聴したい「MATSUぼっち」の作品を選ぶ(=視聴開始)

※無料お試し期間内に解約をすれば、月額費用は発生しません。

※1ヶ月間の無料お試し期間が過ぎると、月額料金の支払いが自動的に発生します。

有料での登録を希望しない場合には、解約のタイミングをスケジュールに入れておきましょう。

FODプレミアムの解約手続きは、FODプレミアムの公式サイトの「マイメニュー」から可能です。

テレビっ娘
アプリからは解約ができないので、ブラウザからアクセスをしてくださいね。

 

違法サイトでMATSUぼっちの動画は視聴できる?

実は、これまでに紹介した正規の動画配信サービスの他にも、無料で動画をアップロードしているサイトも存在しています。

しかし、これは「違法動画サイト」「違法アップロード」と言われるものです。

テレビっ娘

このようなサイトに動画を投稿することは違法行為です。

実は、その動画を違法にアップされたものだと知りながら視聴することも違法行為となりますので、オススメはできません。

〜違法動画サイトのデメリット・リスク〜

  • 違法アップロードされた動画を視聴することは、違法行為。
  • 探している動画が見つかりにくい。
  • 画質が悪い。
  • ウイルス感染するリンクが設置されている場合がある。

違法のアップロードなので、著作権侵害により動画が停止・削除されてシリーズが揃っていないことは珍しくありません。

また、フィッシング行為もあって、こちらが不安になるような警告ページが表示されることもあります。

テレビっ娘
やはり正規の動画配信サービスで、リスクやストレスなく安全に作品を楽しむ方ことをおすすめします!

バラエティ番組「MATSUぼっち」であればFODプレミアムで独占見放題配信しているので、今すぐ動画を無料視聴できますよ。

↓1ヶ月間無料お試し期間あり↓


FODプレミアム公式サイトはこちら

バラエティ番組「MATSUぼっち」の概要と出演者

バラエティ番組「MATSUぼっち」の概要

(画像引用元:FOD)

EXILEのパフォーマーを卒業した松本利夫が、未知なる世界に体当たり潜入。松本や番組スタッフが、深夜番組ならではのディープなスポットから話題の最新スポット、さらには興味深い人物などをピックアップし、それに関する先入観を語りあったのち、実際に現地に足を運び、未知なる世界に潜入していく。

毎回違った企画で体を張りまくり、時に悶絶し、番組からの無茶な要望に全力で立ち向かう。今までの潜入先は、仮面バーにラブホテル、心霊スポットにクックパッド、忍者教室にマンホール、自衛隊訓練に相撲部屋の朝稽古。南は沖縄、北は北海道。さらに番組初の海外ロケ「タイ」。ダジャレ連発にヒゲ剃りなどなど、50カ所以上に潜入。

新たな発見を目の当たりにし、今まで見たことのないパフォーマー時代とは一風変わった松本利夫の意外な素顔や一面が垣間見える番組『MATSUぼっち』を是非ご覧ください。(引用元:FOD)

MATSUぼっちの出演者、放送情報

MC:松本利夫

制作:フジテレビ

放送:毎週水曜深夜〜

まとめ(結論)

  • 「MATSUぼっち」を見るならFODプレミアムの無料お試し期間を有効活用すべし!
  • 有料会員を希望しない場合には、解約のタイミングにご注意を!
  • 違法動画サイトは、オススメしません!
テレビっ娘
それでは、MATSUぼっちの動画を存分に楽しんでくださいね〜♩

バラエティ番組「MATSUぼっち」はFODプレミアムで見放題ですし、1ヶ月間以内に解約すればお金は一切かかりません。

↓1ヶ月間無料お試し期間あり↓


FODプレミアム公式サイトはこちら